

| - | | - | - | pookmark |
ラリー

成人式の前撮りロケに行ってきました。
こんな日に限ってKANSAIウォーク?主催のウォークラリーのコースになってるとか…Σ(゚д゚lll)
京都は色々大変です。
| work | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ねぎブーム


ねぎの最近のお気に入り。
わんぱくというか狩猟本能むき出しです。
| ねここごと | 21:59 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
歩こう♪


ハチ高原に行ってきました
お天気に恵まれた二日間

初参加の下っ端カメラマンにも関わらず、一番楽な役割で撮影させていただいたりして
おかげさまでいろいろ満喫

でも山登ってもいないのに筋肉痛…
普段の運動不足がたたりましたか
| | 22:36 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
弁護士がツボ


宝塚行ってきました、ミーアンドマイガール。

何度か再演されてる演目で、長年宝塚を観てる人には色々残念だったそうですが、初めて観るにはとても楽しかったです☆

曲が良い、歌も楽しい、コミカルな動きにタップやハットを使った 演出とか。
まあハットさばきとかはちょっとぎこちない感じもしたけど、とにかく色々可愛く、これぞミュージカルという感じで良かったです。

一番安いB席からみてたのですが、途中でみんなが舞台から降りてくるところで、二階にもジェンヌが現れテンション上がりました(*^_^*)

宝塚楽しいですわ。
| | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
箱入り息子
箱入り息子





白黒こんび

| ねここごと | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ひつじ年
明けましておめでとうございますヤッタv
今年もよろしくお願いします。



続きを読む >>
| ねここごと | 10:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ひざネコ
正座してたら珍しくねぎが乗ってくれたので思わず写メ。


人にこびない王様キャラのねぎさんなのでレアシチュエーションです。
| ねここごと | 23:56 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
ペコちゃん
今年は不二家のクリスマスケーキ。
予約なしでも買えました。



不二家のケーキってTHE ケーキ!って感じ。
変わらぬ味に安心しつつ、板チョコのペコちゃんイラストが今風にアレンジされててちょっとびっくり。
周りをつつんでるシートのペコポコもなんか違う。。。
| - | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
選択肢B
フリーをつづけることにしました。

ない選択をしたと思わなくもないけど後悔しない努力はしよう。

思えば今年は今までにないいろんなミッションというかクエストがあって、こなしていく中で(レベル上がった気は全くしないですが)ぼんやり自分のやりたいことが見えてきた気はしていて。
先々のことまでは見えないけど、もう少しでなんか開けそうなのでもう少しがんばってみます。

お話きいてくれてありがとうございます。
とりあえず今日はクリスマスを楽しみましょう。
| こと | 09:57 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
選択肢
正社員で働きませんかとお誘いをうけた。

年齢的にこんな話をいただけるのは最後だと思う。
生活的に今のままではぎりぎりすぎて安定収入は必要だと思う。
仕事的に依頼は減っているし職場環境を変えたいと感じていたところなのでいいお話だと思う。

断る理由はないのです。
が、管理職になって働いてる自分がどうしても想像できません。
年々撮影に入るのはしんどくなってきてるので、いつまで現場で撮影やってられるかわからんとは思うのですが。。。
なんか管理職でバリバリオフィスワークこなすって違う気がする。
らしくない気がする。

だからってどうなりたいかっていうとこれもはっきりしないんですが。
この年で未だ目標が定まってないってダメだな。

声掛けてくれた方は、とりあえず半年でも1年でもいいからやってみてあかんかったらやめればいいと言ってくれてる。
チャレンジせずに諦める方がもったいないよと。
それもそうだと思うのですが。

期限は今週いっぱい。
ここ結構な人生の分岐点なのか?
| こと | 06:06 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/50PAGES | >>